ソライロ日記

2018年、念願のマイホームを建てる事になりその忘備録と日々の出来事を書いていきます。

自己紹介

ブログを始めるにあたり、


自己紹介をしたいと思います🎵




そらと申します。




そらは夫と2人の息子、


ワンコ1匹で平和に暮らしております👍




上の子は3歳、下の子は5ヶ月と


まだまだ手のかかる年齢でバタバタしながら


子育てをしております😱





この度、2人目も無事に産まれ、



今暮らしている賃貸マンションが



手狭になったこと、そしてちょうど



希望している地域に土地が見つかったので



新居を構える事となりその忘備録、日常の事、



2人の息子の成長のキロク等を残そうと思って



ブログを始めました😊