ソライロ日記

2018年、念願のマイホームを建てる事になりその忘備録と日々の出来事を書いていきます。

2人兄弟

どうも〜、そらです。




今回はうちの長男チビと次男バブの事を書こうと思います!



チビは年少さんで7月で4歳になります😊



保育園に通っており、



年少になって始めた水泳が楽しいようです🎵



最近のマイブームは虫を捕まえること😅



保育園に迎えに行くと必ず園庭で遊ぶのですが、


最近は遊ぶのではなくアリと団子虫を捕まえる事に夢中で、



いつも家に帰りつくまで30分以上かかります💦


弟は兄の遊びが終わるまでいつもエルゴの中で待たされています😅




そんなチビくん、



弟が産まれてからの赤ちゃん返りがひどくて



大変でした😥



今はすっかりお兄さんになって、



私が家事で手が離せない時など弟をみてくれたりします😊





弟のバブくんは、今5カ月🎵



もうすぐ離乳食を始めようと思っているところです‼️



2人目は育てやすいとよく聞きますが、



バブくんは本当に育てやすい✨



チビと大違い😆



成長も早く、最近のブームは寝返りとズリバイ👍




すくすく大きくなってね😉✨